こんにちはBESCOトレーナーの古川です。

昨日、鯵ヶ沢町で行われた第二回あじがさわ筋肉のフェスティバルに参加してきました!

審査員のPersonalGymCore代表の木村拓磨さんとは中学生時代の同級生で昨年も参加オファーがありましたが都合がつかず今回念願の参加となりました。


観客の方も老若男女とわずたくさんの方が観覧に来ていただいており、参加者も去年の倍くらい?いらっしゃたようで審査も難しかった様子です。

自身の身体の仕上がりはかなり甘い状態でしたが久しぶりのステージでポージングすることができて楽しかったです。来年は万全の状態で仕上げて参加したいと思います。

運営、協賛された企業の方々ありがとうございました。
来年の開催も楽しみにして日々のトレーニング頑張ります!

店舗情報
FitnessGym BESCO
五所川原市中央2丁目20パレスK 1階
✉ fitness.gym.besco@gmail.com
公式LINE @864zwhgi
営業時間 平日9~21時、土曜祝日9~17時 日曜定休日